FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

海と夜空のマナソース

6/28 今日のカード 

6/28分 今日のカード

黒衣の撃退者_タルトゥ

黒衣の撃退者 タルトゥ

ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
シャドウパラディン - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】: [【カウンターブラスト】(2)] このユニットが(V)か(R)に登場した時、あなたの《シャドウパラディン》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から カード名に「撃退者」を含むグレード1以下のカードを1枚まで探し、このユニットと同じ縦列の(R)にコールし、その山札をシャッフルする。

ユニット設定
侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 天才指揮官と謳われる「マーハ」に憧れ、騎士の道を志すようになったが、その思想を深く理解しているわけでは無く、あくまで今までの武勲や噂などで紡がれ た表向きの姿を慕っているに過ぎない。 「解放戦争」が終結する頃にはすでに一人前の騎士となっており、誰かが止めるような間など与えず、「マーハ」の所属する新生“シャドウパラディン”に入団 した。 憧れのその人が本隊とは別の任に就き、聖域にいないという話を聞いてしばらく消沈していたが、その後「彼女が戻るべき場所を守る」という新たな目的を見出 し「撃退者」に志願した。 本物の彼女に会って聞きたい事が山ほどある。 本や口伝だけではわからない事全てを教わりたい。 今はまだ傷一つ無い黒き鎧を身に纏い、乙女の物語が幕を開ける。
【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達 によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。


撃退者のアイドル的存在タルトゥー!

見た目からもう魅力がヤバイって感じのユニットですね

マーハちゃんといい勝負!しかし目が凍りついているような感じがして若干怖い!

マーハちゃんに憧れている彼女ですが思想をよく理解してなかったそうで(笑)

どうやら新生シャドウパラディンには属せたものの、マーハちゃんとは別働隊になってしまったようですね

それで彼女のもどってくる場所を戻るとかなんとか

なんか乙女にはなさそうなかっこいい設定きた!

ぜひとも頑張ってほしい(´∀`)

能力についてはマーハちゃん互換!これ以上もこれ以下もない!

シャパラと言えば簡単にアドをとってくるイメージがありますが

それはマーハちゃんとネヴァンのお陰でもあるからこそですね

バニラのカロン君はいつだって引っ張ってこられる御役目ですね(笑)

タルトゥを好きすぎてライドする度にハァハァする人が続出しそう(遠い目)

それではまた
See you
スポンサーサイト



2013/06/29 Sat. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://vanguardfightershena.blog.fc2.com/tb.php/85-6acfbd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)