FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

海と夜空のマナソース

7/18 今日のカード 

7/18分 今日のカード

暗黒の撃退者_マクリール

暗黒の撃退者 マクリール

ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
シャドウパラディン - ヒューマン パワー6000 / シールド0 / ☆1
【永】:守護者(守護者はデッキに4枚までしか入れることができない)
【自】:[あなたの手札から《シャドウパラディン》を1枚選び、捨てる] このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされている《シャドウパラディン》を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。

ユニット設定
侵略者の魔手より聖域を守護する事を誓った戦士「撃退者」。 内乱以降も過酷な戦いの中で肉体と精神を磨き、新生“シャドウパラディン”の守備兵長として変わらず活躍している。 彼に与えられた強化機械装甲「タイラント・イージス」は、「イヴィル・イージス」の改良発展型であり、盾の防御力を鎧に転用する事に成功させた最初の試作 品。 盾が幾つも組み合わさって装甲の型を成す為、結合させるパターンによって扇状、球体上など様々な形状への変化を可能にしている。 かつての豪放な性格を取り戻したとはいえ、彼は己の過ちを忘れた訳では無い。 過ちを悔い、前に進む意志があるからこそ、今まで以上に力強く見える様振る舞うのだ。 守備隊は後方に控える部隊に不安を与えてはならない。 無用な危惧など気迫で打ち消してくれると言わんばかりに、暗黒の鎧は揚々と前線に立ちはだかる。
【撃退者(リベンジャー)】
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達 によって構成された部隊。 名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。


撃退者へと生まれ変わったマクリール

とても豪快になったようにも見えるし以前のツルツルさ加減がなくなりました

ゴツゴツしとる

盾持ちが果たして前線に出ても大丈夫なのだろうか?

私は以前よりも断然こちらのマクリールの方が好きですけどね

豪快ですし(笑)

それにしても...

どうしてフレーバーにDIO様がいるんでしょうねぇ?

それではまた
See you
スポンサーサイト



2013/07/19 Fri. 15:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://vanguardfightershena.blog.fc2.com/tb.php/112-95fd2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)